北洋銀行 ものづくりテクノフェア

本日は、北洋銀行ものづくりテクノフェアでの1枚です。

以前も紹介したタナカコンサルタントはじめ、支援企業が

数社出展していました。

 

ものづくりテクノフェアは、地元札幌に本店がある、

北洋銀行が主催し、中小機構も後援している機械系の

大きなイベントです。

 

趣旨は、「優れた技術や製品を有する中小企業、大学、

支援機関等が一堂に会する場を提供し、販路拡大や

企業間連携の促進、情報交換や技術交流を通じて、

北海道のものづくり産業の振興を図る」

ことです。

http://www.hokuyo-monotec.jp/


中小企業診断士・MBA・札幌観光大使  吉本ブログ
出展企業のタナカコンサルタントは、認定事業である、

移動体を使った3Dレーザースキャニングシステムの

紹介も行っていました。

 

これは、海岸線や山などの地形調査等を簡単・迅速・

正確にデータを取り、解析することのできるシステムです。

http://www.tanakaconsul.co.jp/3d/pdf/mlp.pdf


参加者も、来場者も多く活気あるイベントでした。

販路拡大や良いご縁につながることを期待しています。

主催者、会の関係者の皆さんお疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Sidney (月曜日, 23 7月 2012)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

Photo by (c)Tomo.Yun
Photo by (c)Tomo.Yun

What's New

広島原爆記念日(8/6)

には県人会各人、

心から黙祷を

捧げましょう。

 

平成25年6月16日

広島カープ対日ハム

交流戦に表敬訪問して

きました。

 

82名の皆さんに

ご参加頂き

開催しました。

ご協賛頂いた皆さま

ありがとうございます。

 

平成25年6月2日(日)

14:00-17:00  

・総会

(14:00-14:20) 

・懇親パーティー

(14:30-17:00)  

:東京ドームホテル札幌

 

平成25年1月

事務局を移転しました。

 

8月27日

広島お好み焼き教室を

開催しました。

 

8月13日

平和記念公園へ千羽鶴を

お届けしました。

 

8月6日

『平和を考える勉強会&

交流会』を開催しました。

 

6月15日

財界さっぽろに

掲載していただきました

 

6月5日

広島東洋カープを

表敬訪問しました。

 

5月26日

サンフレッチェ対

コンサドーレの

観戦に行きました。